ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.06.28 Wednesday



2014.04.28 Monday

ひばりへご来場ありがとうございました。

昨日のヒバリのおさんぽ道+ココロ晴れ!vol.3

強風吹き荒れる中

肌寒い中

沢山のお客様にご来場いただきまして

ありがとうございました。




開催中の様子など

お伝えしたかったのですが・・・

やっとカメラ片手に撮影に回れたのは

撤収間際

もう片付けられていましたので

撮れてない様子もありますが

少しだけ・・・

















































































フードも完売続出で

またもや

umaso=バーガーにありつけなかった

cocolo-neです。





















ご出店頂きました皆様

スタッフの方々

coconさんのご主人はじめスタッフの方々

お世話になりました。

心よりお礼申し上げます。



 
2014.04.26 Saturday

ヒバリのおさんぽ道+ココロ晴れ!vol.3 明日です。






ヒバリのおさんぽ道+ココロ晴れ!vol.3


明日となりました。


今日は、FMK  アソ大陸で

阿蘇のお天気実況を交えながら

ひばりのイベント

宣伝してまいりました。

KAB サタブラでも告知して頂き

明日は、FM小国で実況宣伝して頂くそうで

なんとお礼申し上げてよろしいことか

各メディアの皆様

本当にありがたい事でゴザイマス。

ありがとうございます。

阿蘇方面ドライブ中の方とか・・・

阿蘇にお住まいの方々

なんかありよっごたんねー

なんてぴら〜っと

遊びに来てくださらないかな。。。



ひばり工房は

田園風景にポツンと佇む

風光明媚な所にございます。

初めてお越しいただく方は

かなり道中不安に駆られることと思います。

よってひばり社長が

それはそれは目立つ看板を

作って下さいました。

57号線沿い道の駅を過ぎて直ぐ左折

そのまま2kmほど直進、信号機より右折して道なりに進んで頂き

ひばりcafeのバス停看板から右折です。

57号線からひばり工房までの曲がり角には

全て

ひばりイベント会場と書いた建て看板が設置してありますので

どうぞ確認されながら

お越しくださいませ。

明日は、お天気もちそうでよかったです。

きっと清々しい1日となることでしょう。

皆様のお越し

出店者一同心よりお待ち申し上げます。












 
2014.03.31 Monday

お礼とご案内

旅する蚤の市。vol 7

TAKARA no KOUSHA 蚤の市

大盛況の元

無事終了いたしました。

お足元が悪い中

県内外から沢山の

みなさまに

ご来場いただきまして

誠にありがとうございました。




年度変わり目で何かと忙しい春ですが

短い春

遊びも取り入れながら

楽しく送りたいものですね。

桜も名所が

まだまだありそうなので

今週末は花見でもしたいなぁ〜と思っております。

では

次なるイベント

ヒバリのおさんぽ道+ココロ晴れ!vol 3



準備に取り掛かります。








みなさまお楽しみに!






 
2014.03.21 Friday

お礼と3月30日(日) TAKARA no KOUSHA 宝の校舎 蚤の市

cocolo-ne3月の営業日終了いたしました。
たった4日間という短い営業日にもかかわらず
沢山の皆様にご来店頂き
ありがとうございました。


いよいよ来週末
3月30日(日)は、阿蘇市一の宮宮地
阿蘇神社〜門前町
旧女学校敷地一帯が
旅する蚤の市。in阿蘇 vol.7
会場になります。
cocolo-neは
TAKARA no KOUSHA
宝の校舎 蚤の市
旧女学校舎

皆様のお越しおまちいたしております。

楽しい思い出のイベントになるように
メンバー一同
気合入れて頑張っています。

貴方の宝モノに出会えますように・・・









Powered by
30days Album
PR