ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 手づくりフェア2017のお礼 | main | 川尻寺フェスに参加します。 >>
2017.02.08 Wednesday

バレンタインデーに合わせてのお届け

お久しぶりです。


こんばんは〜
インフルエンザ流行ってますね。

みなさまお元気でしょうか?



私、タイミング逃してしまって

今年は、予防接種してないので

ハラハラの毎日を送ってます!

アライグマラスカル的

手洗いに徹してます。

水分補給も小まめにしているせいか

いつもお腹パンパンです。

明日からまた寒くなりそうですね

体調管理しながら

冬を楽しみたいです。


もうすぐバレンタインデー

超が付く程

忙しい時なのに

私のお買い物したいコールに

合わせて頂き

オーダーのお届けにお伺いした先は、
尾ノ上にある chocolat Ange Michikoさん

店内は、チョコの甘〜い香りで

思わず深呼吸してしまいました。

幸せの香り。。。?

自分へのご褒美を

チョイスしたい気持を抑え

まずは贈り物選び

可愛くラッピングしてもらって


さぁ〜

自分へのご褒美!!!

どれにしようかな
出来ることなら全部食べたい (笑

パテシエコートとベストをお渡しして


ミチコさんの大ファンでいらっしゃる
Hさんとも時間合わせ
オーダーのパンツをお渡し出来て


一安心。 チョコについての

深いいお話。。。
もっともっとチョコについて

詳しく

なりたいなぁ〜と思った次第です。
この時期

おすすめのチョコ教えて頂き




間違いなくバレンタインまでに

もう一度

買いに行きたいな〜










出来たてホヤホヤ^o^










パテシエコート










カッコ可愛い8部丈大人パンツ



2017.06.28 Wednesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR