ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 手づくりフェア2017 搬入の日 | main | バレンタインデーに合わせてのお届け >>
2017.01.16 Monday

手づくりフェア2017のお礼

今朝は、極寒でしたね〜


なかなか布団から出られず

気合の朝でした!笑

手づくりフェアでは沢山のお客様に

ご来店頂きまして

ありがとうございました。


会場が宇土という事もあり

初めましてのお客様も多く

良いご縁がありました。

今年は

明るく穏やかな日々が

過ごせますように。。。との

皆様からのメッセージも沢山でした。
ほんとに何事もありませんように。
皆様の笑顔にまたお会いする日を

楽しみにしております。

今回から制作しました

cocolo-neの小さなカタログfirstも

皆様、手にして頂き

ありがとうございました。


次は3月にSecondを予定しております。
first、Second...とずっと続けていき

綴れればいいなぁ〜と思っています。


沢山のオーダーも

ありがとうございました。

順番に製作していきます。

今年もイベント中心の活動になるかと
思いますが

どうぞよろしくお願い致します。










2017.11.13 Monday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR