ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< いきなり晩秋ですね | main | 雨のきくちマルシェとお知らせ >>
2016.11.22 Tuesday

あと一週間あまりで師走ですね?


こんにちは〜

暫く東京に行ってました。


カタログを作るためと生地探しなど


モデルは、haruさん

カメラマンは、娘のココロ


撮影場所は

東京藝大の赤レンガ校舎や

お庭をお借りしての撮影でした。










いい写真いっぱい撮れたので


編集して

早く皆様にお見せしたいです。

東京から帰るなり







来年1月に開催される

手作りフェアの抽選会に

行ってきました。

やっぱりクジ運は良くないようです。
こちらのお知らせは、

後ほどゆっくりします。




今月は、11月27日に開催されます
きくちマルシェに参加させて頂きます。
楽しみにしていた春のきくちマルシェの
やりなおしです。

ワイワイ、ガヤガヤ楽しくなりそうです

皆様、よろしかったら

足をお運びくださいませ。


2017.04.25 Tuesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR