ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2日目終了いたしました。 | main | 東京で充電完了!と新作のお洋服に取り掛かりました。 >>
2016.07.11 Monday

7月のcocolo-ne


震災後、再開したcocolo-ne。

いつもは月の末に

openしていたのですが

早くも猛暑続きの日々...

前倒しで月の初めに

オープンする事にしました。

まだまだ大変な環境にいらっしゃる方

ご自宅がご実家が...

これからどうするか?

なんて大変な時に

いらしてくださったお客様。

「待ってましたよ〜」

「癒されにきましたよ〜」

逆に私が励まされ、元気をもらってる!

皆様の温かいこころに触れた

3日間でした。

まだまだこれからの熊本ですが

真の復活めざして

踏ん張らないとですね。。。

長雨も懸念されます。

早く梅雨が明け

カラッ??としてほしい熊本ですね!


8月は、cocolo-neお休みを頂きます。

9月2日、3日、4日の

カントリー&クラフトフェアより

活動開始となります。

今回のカントリー&クラフトフェアは、

グランメッセがまだ使用出来ない為、

宇土シティーモールで開催されます。

詳しいご案内は、

もう少しお待ちくださいませ。



楽しい3日間でした♪

ありがとうございました。

また、笑顔でお会いする日を

楽しみにしております。



オーダ服の打ち合わせ等、

8月中旬を予定しております。

暫くのあいだお待ちくださいませ。




























2017.04.25 Tuesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR