ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2015・8 オリジナルのお洋服 | main | 明日9月27日〜30日cocolo-ne OPENします。 >>
2015.09.02 Wednesday

2wayエプロンワンピースと明日は搬入

こんばんは〜

つい何日か前まで

あんなに暑い暑いと連呼していたのに・・・

涼しい風が吹きはじめ

秋の気配を感じる今日この頃です。。。

いよいよ明後日9月4日から3日間開催されます

2015カントリー&クラフトフェアです。

明日は搬入の日なので

ちゃっちゃか動いて頑張らなければ・・・

cocolo-neは、ブースNO/10です。

ぜひぜひお立ち寄り下さいませ。

素敵なshopさんがいっぱいでワックワク!!!

お買い物モードになること間違いなしな私デス ^^;





いつもギリギリまで

あたふたしてしまうのは

学習能力がないということか ^^;

まだまだ製作中です。。。

生地上がりが送れたのでしかたないの。。。言い訳ポロリ





惚れました!

藍染めの多重ガーゼと風合い抜群のリネン

日本の手織り技術の高さ

職人芸です。

どうぞ手にとってご覧ください。 ^^

私の単なる拘りですが

cocolo-neは、日本製のみの生地を使用しています。






























胸当て部分をinすれば

スカートのみになります。








ではではこの辺で〜

会場でお待ちいたしております。



















 
2017.06.16 Friday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR