ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 12月のcocolo-neは、X'masフェアーです。 | main | 12月のcocolo-ne終了いたしました。 >>
2023.08.26 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.12.18 Thursday

12月のcocolo-ne初日

日差しはあるものの気温は上がらず
日中も寒い1日でしたね。
12月のcocolo-ne
X'masフェアー
初日の今日
トップバッターは、じゃが屋さん
openまで駐車場でお待ちいただき申し訳ございませんでした。
じゃが屋さん一行
お買い物を済ませられ次は
ひよこ雑貨店さんで開催中の
ブローチ展にgo!!!〜
いいなぁ〜私も行きたーい^0^

TANPOPOさんご一同様
みんなのアイドルaiさん
ホントみなさんいつもキラキラ輝いていらして
眩しい〜〜〜
同時にいらっしゃっていた
ハンドメイドにはまっちゃいました!でお知りあいになった
吉田さん達は、ランチどこ行こうかなぁ〜と思案中!
絶対!TANPOPOでしょう^^ねっ!
道案内は、masakiちゃん^^v
またまたいいなぁ〜私も行きたーい^0^
でもX'masケーキ注文できて良かった。。。
TANPOPOさんのX'masケーキまだ受け付けられているようですよ。
お早めに〜
今年のX'masは、TANPOPOのチョコレートケーキっ!
楽しみ〜♪





その後
PENPEN-NEさんcaf au lait さんも
お出で頂き
今まで尋ねたくて尋ねられなかった
かなちゃん似の件もお尋ねできてなんだかスッキリ!
お声賭けできなかったお客様もいっぱいいらして
失礼いたしました。
少し心残りもありましたが...
優しいnanoさんのナイスホローでどうにか
オープン初日を乗り越えました。

寒い中、沢山の皆様にお越しいただきありがとうございました。

閉店後走った先は
おしゃれな美容室 Neu grunさんで
curly doll&freurさん二人で布屋さんします。
1day
FABRIC MARKET
に駆け込みセーフ
実は閉店時間過ぎていたのですが
待っていてくださいました。
ありがとう!!!製作意欲かきたてられました^^

明日から二日間は
同Neu grunさんで
だだだ部さんとOMAさんが
冬と羊と手
リストウォーマーとハンドウォーマー展
開催されます。
皆さま〜ぜひ☆






また開催されるようですので
楽しみです♪
かわいい春生地もあるそうです。






おしゃれな
Neu grun さん






グリーンの小銭入れが気になる気になる。。。私



今日は、こっそりと白いおじさんご来店いただきまして
こっそりと完売いたしました。





明日も
cocolo-neやっています。
お近くにお越しの折はぜひ
覗いて下さいませ。

 
2023.08.26 Saturday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR