ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ヒバリのおさんぽ道+ココロ晴れ!vol.4 fin ありがとうございました。 | main | 引き出しモノが入荷いたしました。 >>
2014.11.20 Thursday

11月の古物入荷してきました。

11月の古物も色々と入荷してきました。
お手入れしなくっちゃです!
11月のオープンまであと4日しかなかった〜〜〜
がんばろう!!!
がんばるしかないね^^;


オーダー頂いたお洋服も
今、急ピッチで製作しております。
今しばらくお時間の程くださいね。
製作過程により受注順とはいかなくて
順不同となります。
またお一人で複数オーダーのお客様には
大変ご迷惑をお掛け致しますが
まとめてのお渡しが出来ないかもしれません。
申し訳ございませんが
一点ずつ出来上がり次第、御連絡いたします。





〜古物より〜








シャビーな小さな家具

W30xD28.5XT60.5





























さくら材の小さなデスク、コンソール

W60.5xD33.5xT67

























小さなベンチ
w61。5xD23.5xT33









明日は、少し暖かいようですね。
ではではまた〜

ご訪問ありがとうございました。

 
2017.11.13 Monday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR