ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.06.28 Wednesday



2014.10.14 Tuesday

秋冬、入荷のお知らせ

台風一過。。。
本日は
ちょっと肌寒い快晴の1日でした。
秋本番!到来ですね。
秋欲がいっぱいありすぎて
困ってしまいます。
オシャレしたい・・・
美味しいもの食べたい・・・
旅行に行きたい+温泉付き・・・
製作意欲・・・^^;
忙しくなりそうな予感!

秋冬モノいろいろ入荷してきました。

オシャレには欠かせないアイテム
HATやニットキャップなど




温か秋冬の帽子











秋冬は
革のバックも恋しくなりますね。

















リンネルで紹介されたので
メーカーさん
品切れ中らしいです。
とりあえず
オーダー分のみの入荷です。


今年も
足が疲れない、履き心地満点の
レザーブーツ
入荷いたしました。


























入荷のお知らせでした!

cocolo-neはclose中なのに紹介してすいません。
イベントや10月29日〜31日のopendayに
ぜひご覧下さいませ。

ご訪問ありがとうございました。
 
2014.04.21 Monday

ヒバリ晴れ祈願!とデニムスカート、麻パンツ入荷



ヒバリのおさんぽ道+ココロ晴れ!vol.3
今週の日曜日となりました。
今のところ雨予報50%ですが
どうかハズレますように。。。
快晴とはいかなくとも曇りでいいので
祈願・・・
ヒバリのご紹介を阿蘇市観光さんがupしてくださいました。
http://www.asocity-kanko.jp/news/index.cgi?mode=dsp&no=287&num=
24日からのスケジュールもパンパンなので
夜な夜なヒバリの準備に勤しむcocolo-neです。

 

23日までcocolo-ne営業中です。
お近くにお越しの折は
お茶timeでもいかがですか・・・
遊びにいらして下さいませ。




 
拘りのビンテージ加工
デニムスカート
入荷いたしました。







肌触りの良い
麻100%
ワーク系パンツ入荷いたしました。

ご試着されてくださいね!


ではでは〜






 
2014.04.10 Thursday

ピアスとヘアーピンとブローチのご紹介

 




今日は、一気に5月の陽気でしたね。
寒いだの暑いだの
口をつかないこの季節
最高!!!
週末は、お天気下り坂のようですので
今のうちに洗濯しないと(ーдー)
明日は大物洗いっ!




小さな可愛いピアスやヘアーピン入荷致しました。































ひげピアス^^






























どれも小さくて可愛いヘアーピンです。





今年のマスト柄パッチン留め








べっ甲めがねブローチ





どれもかなりリーズナブルな
価格設定です。
お一ついかがですか^^

ではではまたのお知らせまで〜

4月のcocolo-neは16日〜23日(20日休)です。








 
Powered by
30days Album
PR