ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.02.25 Saturday

川尻寺フェスに参加します。

またまた間があいた投稿なりました。

三寒四温の日が続いていますね。


もうダウンJは、必要ないかな


なんて思って薄手のコートで出掛けたら

ブルブル震える寒さの本日でした。


参加イベントのお知らせです。
来週の3月4日(日)

川尻寺フェスに参加させて頂きます。

キャンディキャンディ前広場にて

開催です。


沢山のハンドメイドや雑貨やフードの
お店が出店されます。
本立寺、西蓮寺、正行寺、浄行寺
常清寺、大慈禅寺、遍照寺
では様々な体験が出来るそうですよ。
来週末、お時間のあられる方は
ぜひぜひ〜お寺巡りなど
如何でしょうか。






culalaさんhomyさんnanoさんの

作品も続々出来上がってきました。











homyさんは、ブローチや靴下やドライinビンetc




nanoさんのベビーアイテムは



これからドンドン仕上がるそうです。














culalaさんのフードトレーナーも

久々にお目見えです。



お待たせでした。

薄手のニットですので

まだしばらくは、活躍しそうです。


私も柔らかなオーガーニックコットンで

isolated collar blouseを制作しました。












hiromuさんから白いおじさん達も

お預かりしました。

今回も思わずニッコリ

癒されますね。









ではまた〜
2017.01.13 Friday

手づくりフェア2017 搬入の日

明日から宇土シティーモールで

開催されます

手づくりフェア2017の搬入日でした
搬入時になんだかんだと

失敗の連続〜
忘れ物もいっぱいしてきたし

今年もそんな自分と付き合って

行かなければならないのか...



思うと...やるせなかった

気をとりなおし

出来る事だけはやって


帰らなければ

残りは
明日の朝

早めに行ってブース作りします



今回も沢山の暖か小物やアクセサリー
白いおじさん、お洋服が

出来上がっております。






































ご予定の方へ
会場は、かなり暖かいので

調節出来る服装でお越し下さいませ。

cocolo-neは、カフェ側の一番奥
ブースナンバー169に居まーす!
2016.12.13 Tuesday

クリスマスにお正月の準備と忙しくなってきましたね。

こんにちは〜


明後日
12月15日は、
クリスマスマーケット@tanpopoです。

ぞくぞくと作品が

出来上がってます。









籠の販売も。。。お買得価格です。
リビングや玄関などで活躍しそうです。
もちろん、籠バックとしても

荷物の多い冬にはバッチリです。


そんな籠バックの籠カバーを

ortensiaさんが制作されています。

アンティークレースを使った墨染のカバーは、お持ちの籠サイズに合わせてオーダーも可能です。





白いおじさんも来年の干支シリーズです









久しぶりに白いおじさんストラップも入荷してます。





nanoさんやhomyさんの
暖か冬アイテム
ハンドウォーマーやネックウォーマー
ベビーアイテムなどなど
nanoさんからは〆縄も届いています。

編み物作家たかじゅさんも可愛いの
届けて頂きました。
















cocolo-neもお洋服など
連れて行きます。






RIKOさんの紫陽花のドライフラワー
も販売されます。




ぜひぜひ

クリスマスマーケット@tanpopoへ〜
2016.11.22 Tuesday

あと一週間あまりで師走ですね?


こんにちは〜

暫く東京に行ってました。


カタログを作るためと生地探しなど


モデルは、haruさん

カメラマンは、娘のココロ


撮影場所は

東京藝大の赤レンガ校舎や

お庭をお借りしての撮影でした。










いい写真いっぱい撮れたので


編集して

早く皆様にお見せしたいです。

東京から帰るなり







来年1月に開催される

手作りフェアの抽選会に

行ってきました。

やっぱりクジ運は良くないようです。
こちらのお知らせは、

後ほどゆっくりします。




今月は、11月27日に開催されます
きくちマルシェに参加させて頂きます。
楽しみにしていた春のきくちマルシェの
やりなおしです。

ワイワイ、ガヤガヤ楽しくなりそうです

皆様、よろしかったら

足をお運びくださいませ。


2016.10.14 Friday

明日は、FULL SMILE2016です!

FULL SMILE2016

お天気にも恵まれて

気持ちいい1日になりそうです。

今日、出展様方のブースに

印を付けてきました。

ゆったりとした会場で

とても見やすくなってます。

皆さまのお越しお待ち致しております。




素敵なお店がいっぱいです。



古物のブースもとても賑やかです。
お楽しみに〜

皆さん笑顔でお待ち致しております。




ご来場なされて

お困りの事、お尋ねなど

ありましたら

いつでも本部席まで

お願いいたします。






白いおじさんも到着されました。




読書の秋ですね。


2016.09.27 Tuesday

参加イベントのお知らせ

こんにちは〜


今日は、参加イベントのお知らせです。

10月2日 甲佐蚤の市





今回は、最初で最後の大企画イベント

なんと


護国神社蚤の市とアンティーキングと

甲佐蚤の市が一同に開催されます。


10月1日と2日は、護国神社蚤の市とアンティーキング


10月2日は、甲佐蚤の市


cocolo-neは、2日の甲佐蚤の市に参加いたします。
まだブースがどの辺りかも分かりませんが、、、賑やかな蚤の市楽しんじゃおうと思ってます。


イベント限定!ビンテージデニムのスカートやオーバーエプロンなど制作中です。






10月は、もう1つ大切なイベント


FULL SMILE 2016がフードパル熊本にて

開催されます。










10月15日〔土〕
フルスマイルで 皆さまのお越しをお待ち致しております。


2016.09.01 Thursday

すぱいすカントリー&クラフトフェア搬入

搬入してきました。


また写メるの忘れてました。


明日、会場前に撮らねば。。。


今夜も追加制作中です。


白いおじさんお着きになりました。
































では会場でお待ちしておりまーす。
2014.06.12 Thursday

13日・14日は、やつしろハンドメイドマルシェ楽しんで来ます♪



ギリギリまで待ったけれど
セレクト雑貨の入荷が
遅れているようで
明日は持っていけそうにありませんが
とても可愛いバレーシューズは
間に合ったので
明日、連れていきます。







柔らかなシープ本皮のバレーシューズ

かなりお買い得になっています。






サイズは、23cm〜24.5cmまであります。





かわいいケース付きです。


明日は、抽選会もあるそうです。
cocolo-neからも
靴下やストールや藍染バックを提供いたしました。

どんな出逢いが待っているのかな〜
楽しみです♪





 
2014.05.13 Tuesday

きくちマルシェありがとうございました。

日曜日のきくちマルシェ
晴天でよかったです。
1日中大賑わいでした^^
cocolo-neブースにお立ち寄りいただきました皆さん〜
ありがとうございました。
沢山お話できてよかったデース!






主催のbbさん・ハンドメイドままさん
お世話になりました。
1日中駆け回っていらっしゃって
元気!元気!元気!
お疲れ様でした。

菊池いいところですね〜
足湯して
コッコファームに寄って帰りました◎


cocolo-neの5月の営業日は
19日(月)〜31日(土)
25日(日)は、お休みです。

入荷のお知らせなどupしていきますので
時々覗いて下さいませ。



 
2014.05.10 Saturday

明日は、きくちマルシェ!



明日は、きくちマルシェに行ってきます。
昨日、限定10個でーす!
なんて云ってましたが・・・
なんと20個以上作ってしまいました。
あああああ〜っあ〜あ!!!
大赤字ですが、母の日を祝して
毎日の労をねぎらい
パッピーになって頂けたら
嬉しく思います。
私も母ですが・・・^^;
プレゼントに
ご自分へのご褒美に
いかがでしょうか?






















日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて・・・


 
お洋服が入ったマルシェ限定パックもありますョ!
 

明日は、きくちマルシェを楽しんできま-す(^0^)

foodコーナー気になるなー

食欲にブレーキかけられるかっ!

無理ですね…たぶん^^



 





 
Powered by
30days Album
PR