ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.12.04 Monday

今年最後の参加イベントです。

今日のお昼は、暖かくなるとか

聞いたような?

冷たい風に吹かれながら

お山を散策して来ました。

携帯を忘れてしまって

心細くなってきて


早めに退散!

リースの材料を少し

お山で調達出来ました。



今週金曜日は、今年最後の参加イベント
TANPOPO X?mas Marketです。





ウクレレ演奏があったり

お客様も参加出来る

プレゼント交換会があったり

ほんわか楽しいイベントです。

ご都合がよろしいようでしたら

ぜひぜひ

遊びにいらっしゃいませんかー

















オーガニックコットンX柔らかウールの
ストール

肌触りが良くて

スリスリしたくなります。

お肌が敏感な方も安心です。

グルグル巻き巻きして

埋もれたくなりますよ〜

cocolo?neの生地は、全て日本製で
拘りの職人仕上げです。

ジャンバースカートは

草木染のオーガニックコットンです。
洗う度に風合いが増す生地です。

バスト100cmと110cmの

2サイズ展開です。






お問い合わせは、お気軽に〜

勿論、イベントにも持って行きます。

2017.12.03 Sunday

昨夜の出逢い?

お初の出店で

少しドキドキの

昨夜のマルシェノワール

街中、イベント

素敵な出逢いが沢山ありました。

出張でいらしてた
東京のお客様

鶴屋に出展の為らしく

作り手様でした

和風小物を製作されてるお方で

次回、東京行きのときには

是非、会いに行きますね。

楽しみが一つ増えました。
そんなこんなの

楽しいマルシェを堪能中!

大阪からお越しのお客様

前々からお店チェックされて

いたようで

丁度、出張とマルシェノワールが

重なったようで

ご来場下さいました。

震災以来、お店を開けてない

私にお気遣いのお言葉

深く深く

心に刻みました。

そして深く深く

お話し出来ました。

とてもキュートなお客様で

こんなに素敵な方と

繋がってる

SNSの世界にありがとう!と

お逢い出来た事

お越しくださった事に


感謝しきれない夜でした。


常連さま新しい出逢いの方々

ノワールの関係者の方々

ありがとうございました。









2017.11.24 Friday

フルスマイルのお礼と12月の参加イベント

FULLSMILE2017

北風ビュービューで

前夜の雨で芝生がビチョビチョの中

お越し下さいまして

ありがとうございました。

cocolo?neのお洋服を着て

お出でくださるお馴染みの方々

嬉しくて、嬉しくて

いつも感謝しています。

皆さん、着こなし方が

半端なくお上手で

私も凄く勉強になっています。





年内のイベント参加のお知らせです。




マルシェノワール

日時 12月2日(土)
18時〜22時

場所 上通pavilion 内ガーデン

夜のイベントです!
ホットワイン?もビールもありの
大人なイベントです!
飲む気マンマンで行きます(^ ^)
宜しかったら、街ブラのついでにでもお越しくださいませ。







Tanpopo Xmas Market 2017

日時 12月8日(金)

10時〜16時
場所 pizzeria Bare Deli TANPOPO

クリスマスマーケットですもの

ご自分へのご褒美
大切な方へのプレゼント



素敵な出展者の皆様です。

楽しいイベントなので

楽しみしています♪

2017.11.13 Monday

心配されるお天気予報

こんばんは〜


昨晩から冷え込みだしましたね。


我慢しきれずファンヒーターON


あたたか〜い


幸せ〜


つい最近まで


暑い暑いと言ってたのにですね〜


大好きな秋が短いような…


このまま寒い冬が到来するのでしょうか


さて


今週末の土曜日は


FULL SMILE 2017です。


週間天気予報をみると


なんと曇り時々雨ではありませんか

皆様のお力をお借りしたく


テルテルさんへの祈り


お願い致しますm(._.)m



cocolo-neも新作のジャケット


製作中です!




アシンメトリーな


ボーイズ系です。












































sizeバスト105cmまで
対応です。


オーガニックコットンと


チクチク感無しの柔らかなウール


入荷しましたので


ダブルフェースで


ボリュウム満点のストールを


製作しますね。



お肌が敏感な方


オススメです!






出来上がりましたら


upします。



無事にFULLSMILE2017が
開催出来ますように。。。
2017.11.05 Sunday

イベントのお知らせ

随分と秋も深まりました。

みなさんお元気ですか。

風邪など引かれませんように。

今日は、イベントのお知らせ

今年もFULL SMILE 2017

開催の運びとなりました。


時 11月18日(土)
10時〜16時
場所 熊本フードパル
芝生広場

素敵なお店がたくさん出展されます。
ファッションから食べ物まで

盛り沢山です!
秋を探しにお越し下さいませ。

お待ちしております(*゚∀゚*)





2017.10.19 Thursday

ドライフラワーdeコラージュ

こんにちは〜^ ^



最近のcocolo-neは


時々、イベント出展


他の日は思いつくまま


制作活動をしています。


オーダーにいらっしゃるお客様や


お友達との


楽しい


お茶の時間も


楽しみの一つです。




いつも


イベントに駆けつけてくださる


お馴染みさま


ありがとうございます。




今、秋冬物のデザインをしています。




次のイベントに連れて行きます。


お知らせが1つ


白いおじさんの産みの親 ^ ^


hiromuさんと


編み物作家の


たかじゅさん



荒尾のギャラリー時さんにて


10月20日〜30日
たぶん10周年の個展をなさいます


在廊もされるとか


なかなかお会い出来ない


お二人に会えるチャンスです!


お二人と知り合って


早いもので
9年になります。


いつもホッコリ癒されてます。


ありがとう??
















cocolo-ne ?は

フラワーdeコラージュ


制作開始しました。


生地を染めて。。。


アンティークを使って


楽しい製作の時間です。


古い額を使ってのコラージュ


古い入れ物にコラージュ




没頭して

あっと言う間に1日が終わります(^-^;


cocolo-neは


メンズのオーダーも始めました。


よろしくお願いします(^.^)


詳しくは、お気軽にお尋ね下さいね!


























メンズ服



2017.09.29 Friday

今週末は、江津湖みなも祭り

カントリークラフトフェアーの

お礼もまだでした(・・;)

沢山の方々にお会いでき

cocolo-neの作品たちが

沢山の皆様の元へ旅立ちました。

ありがとうございました(´ー`)






さて今週末は、江津湖みなも祭りです
はじめての参加で、ワクワクしています
お天気も良さそうです??

美味しいもの食べて

雑貨やお洋服をみて


芝生でまったりもよさそうです!


ステージショーや

お子様のお祭りコーナー

などなど沢山!

遊びにいらっしゃいませんかー(^o^)

cocolo-neは、10月1日の日曜日に
出展してます。













くまモンの地上絵も見てみたい






白いおじさんも連れていきます。










バットシャツにスタンドカラーが仲間入りしました。

cocolo-ne?アクセサリーブローチも
仲間が増えました。
2017.08.31 Thursday

明日からカントリー&クラフトフェア2017秋

ブログ、なかりほったらかしでした(^^;;

残暑お見舞い申し上げます。

しかーし今年の夏は、スーパー猛暑で
まだまだ暑い日々が続いております。
でも、夜になると虫の声が?

確実に秋は近づいているのですね。


カントリー&クラフトフェアが

グランメッセ熊本に帰って来ました。
いつも汗ダク覚悟の搬入なのですが

どうした事でしょう

館内クーラーが効いていて

冷え冷え〜

設営作業もサクサク!

快適でした。

きっと明日も冷え冷えな館内ですよ。

cocolo-neは、ブースナンバー21

で出展しています^ ^



くらしの陶磁器フェアと

全国味めぐりin熊本も

同時開催ですので

駐車場がかなり混んでしまいそうです。
お気をつけてお越し下さいませ。

カントリー&クラフトフェア2017秋は、
9月1日〜3日 10時〜17時です。












ortensiaさんhomeyさんコーナー

素敵なアクセサリーが沢山です。




nanoさんコーナー

フワフワハンカチやベビースタイetc






荒尾のorange houseさんのコーナー





白いおじさんコーナー
今回も凄いです。癒されますよ^ - ^




cocolo-neに新しく加わった

cocolo-ne ?も宜しく!






こんな感じで

盛りだくさんな作品達です!











お待ち致しております?



2017.06.28 Wednesday

cocolo-ne +


今年の梅雨は、短いのか

どうなんでしょうね〜

集中豪雨なんてありませんように。

上手に降ってほしいものです。



cocolo-neのお洋服に合わせた

アクセサリーが欲しくて


試作を繰り返していましたが

やっと cocolo-neカラーの
リネンやコットンを使った

布ブローチが誕生しました。


バラエティが増える度に

ご紹介できたらと思います。

新ブランド cocolo-ne +を

よろしくお願いします。


























どうぞよろしくお願いします。


ご訪問頂きありがとうございました^ ^
2017.06.16 Friday

お洋服の制作状況

 

 

雨降りませんね。

 

 

カラッカラッですね。

 

 

明日の50%雨予報に期待したい。

 

 

 

 

cocolo-neは

 

 

6月〜8月の間

 

 

制作に没頭したくて

 

 

引き籠り中です。

 

 

デザインも沢山出来上がり

 

 

これから

 

 

少しずつ形にしていきます。

 

 

9月1日からのカントリーフェアでは

 

 

お手に取って見ていただけるように

 

 

頑張ります!

 

 

 

 

オーダーの方は

 

まだお渡し出来ていない方が

 

 

いらっしゃいますので

 

 

10月〜の上がり予定でしたら

 

 

お受けできます。

 

 

勝手な事で申し訳ございません。

 

 

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

今日は

 

 

ちょっとだけですが

 

 

出来たてホヤホヤの

 

 

服の画像をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボックスタックのワイドパンツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モモンガ タック ブラウス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンギン ブラウス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白が一番派手な色らしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットアップの画像です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

Powered by
30days Album
PR